別館 Nゲージレイアウト製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました

<<   作成日時 : 2007/11/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、行ってきました!
ホビーセンターカトー東京店
なんどか行ったことはありますが何回行っても面白いっ!
写真は残念ながら撮れませんでした。残念…
ホビセンの他にも東急ハンズ渋谷店に行きました!
↓買ったものこんなに買っても2500円程度だから驚き!
画像

購入したのはスチロール10_、カッター、スチロールのり、ペンキ、島式ホームエンド

ちなみに、中央駅[仮]の駅名募集に何件かありましたので後日発表します…
写真は今朝撮ったものです。
先日、購入した「189系あずさニューカラー」
画像

中央駅に停車中…15時34分の発車予定です。5分程停車します…などと乗務員が言っています。
画像

停車後すぐに貨物が横を疾走する
画像

発車すると次々に駅を通過する…
画像

では、また明日…
今週末はシーナリー製作だ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました 別館 Nゲージレイアウト製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる